つぶやき一覧

何か・・・本棚から勝手に消えてる作品があるんだが(-""-;) 検索から呼び出せば、ちゃんと続きから読む、になるし(-""-;)って事は本棚にあるって事だろうけど、表示はされない! どうなってるんだ?
最近は殆ど読み手オンリーと化してる美原です。 ここ読んでる人いるかは知りませんが、今回の大型リニューアルはぶっちゃけ腹が立つくらいに「改悪」(-""-;) モバから移ってから何回かリニューアルあったけど、その度に使いづらくなって・・・(-""-;) 今回に至っては16日からやってるのにパスワードの再発行(んなもん記憶に無い)の手続きのメールが漸く届いたのは夕べ!しかも何回も送り直して! 頼むからこれ以上の改悪しないでよ、エブさん!
旦那が緊急に入院したため、またおさぼモードに入りそうな美原です💧 命云々は関係ないんですが、病院の場所が何はともあれ遠い💧 往復するだけで三時間半から四時間😵 ○○眼科よ、もっと近くになかったのか😁
何ヵ月振りだろうか、更新したのは?😓 更新しなきゃな…と思いつつ、読み手に回ってたからな…😔 ま、これからはなるたけサボり虫をわかさないようにしないとね😁
前の普通のニュース機能のが良かった😭 やりづらいし、リンク機能使いこなせない人間にはこんなの無用の長物だわ😱 出来れば元に戻して欲しい💦
早くジャリどもの夏休み終わって欲しい😖 ストレスと使者でぶちギレそう😁