つぶやき一覧

見つけた人の心は、私の元に来ませんでした。 貴女と毎日を共にすることを考えていました。 貴女となら、柔らかな日々を手に入れることが出来ると思ったのは、幻だったようです。 螺旋は、また、切れてしまいました。
螺旋は、また切れてしまいました。 紡いでも、紡いでも、螺旋は、行き先を閉ざすばかりです。 切れた螺旋の痕跡をたどりましょう。 私は、新しい螺旋は、もう紡がない。 せめて、切れた螺旋の主が、違う螺旋を紡ぎますように。
2件
大人の恋愛小説ねぇ~ 現実は小説よりドギツイものです。 読んで、驚け! これが、現実のSMですよ。
夢を…視ました。 小説【あの日あの時】の最終章を公開します。