素朴な疑問

違うサイトでの使用は可能ですか?
1件2件

やっぱり見てみたい。

安倍晴明 基本的に好きなキャラなので(笑) 陰陽師だし? 小野篁 あっちとこっちを行ったり来たりした人。 晴明さんと似たような時代の人じゃなかったかちら?
3件

お久しぶりです

紅玲 こと、栗原宗です。 表紙にもらった『優しい光と妄執の闇(小説)』が トレンド♯ミステリーで 99位にランクインしました!∑(OωO; ) びっくりだぉ((((*゜▽゜*))))ウレシイ
1件1件
コメントを読んでいて。 とりあえず、百々ちゃんは生き延びれる……可能性がある。と。 女の子に代々吸い取られるように受け継がれてきたからなあ。 やっぱり……九十九ちゃんの話、読みたいです。
ネタバレあり
1件1件
九十九ちゃんかあ。 呪い跳ね返して欲しいなあ。
1件
一子さんと七恵さんのイジリに大爆笑。 十子さんのバレッタって……ますます似てくるやん! そして……タカミーの反応が楽しみだ♪
1件
まさか、まさかの、まさかちゃん? あの人しか、思い浮かばないんすが……★
1件
薔薇かあ。確かに、あからさまだねぇ(笑) 薔薇の本数にも『意味』があるのだよ(笑)←メガネイベの時に、調べたので 東雲さん知らなさそうだしね(爆) みんなの反応が楽しみだ♪
一子さんのお話読んじゃってるから、そろそろなんだなぁ。と。 ……切ないです
1件
東雲さんと……香佑焔かなぁ。
百々ちゃん、乙女だ♪かわええぞう♪♪♪
やっぱり、しいちゃんに……来るのか。 まさか…… 黄泉津王神とか…… イザナミ様は、来そうにないからなあ……
1件
やっぱり殺っておったか! 香佑焔は、なにをやっとるかあぁあ!! 早く出て来いや!!
1件
意外と百々ちゃんの『百』には、『三つ子……』以外の意味があったりして。 『もも』って読むし←
1件
百々ちゃんはダメでしょ。四つ辻に守られた場所だから『呼ばれ』ないんだと思うよ?
1件
うぎゃあああ!! (||| Д )⌒°° と、とととと鳥肌……鳥肌が立った! 余計寒くなったやんけ!! …………千冬さん、 抹殺していい?
ご機嫌取ろうとしてるのが、目に見えてきていて怖い!怖いけど、更新通知を外せない自分がおる! 気色悪いのは、暫く続きそうですね。 はーやーくーおーわーれー (T-T)
1件
章題が怖い! アソコ狙ってるのかなあ?
いっそのこと東雲さん、入籍して同居しちゃえばいいのに← 百々ちゃん専属担当なんだから(爆) 離婚しても、同じ人じゃない限りは、再婚まで時間稼げる……はず?
キター\(^-^)/ーーー♪ 東雲さん、待ってた! つか、まさかの!! 母娘で音速(告白抜き←)プロポーズ受けるとわ……(゜ロ゜; …………十子さんは、してそうだな(^^;; びっくりだぉ。 あと
1件
し……し……東雲さぁぁあん!! 素直ぢゃなぁぁあいっ!! とっとと告白しないと、他の野郎に取られるよ?
1件
『連れ子』で『四屋敷』以外だから、『呪い』は影響ないのか。 しかし、両親がアレじゃあなあ…… まともに育つとは思えない。
Σ(・ω・ノ)ノ 善雄が、義雄になってる~!
東雲さん、百々ちゃんが好きなら、覚悟決めてしっかりしなきゃ、だね。 でないと百々ちゃんが苦労しそう。 そして父子の『男同士で○○』の夢は、無理だろうなぁ。
一子さん、跡継ぎに恵まれなかったんだねぇ……ご先祖が娘が継いでだって言う事なら。 娘も孫娘も継がなかったんだから…… 理由がアレだから仕方ないけど← 百々ちゃんが継ぐ事になって良かったね。
義雄が一子さんの息子で、八重がその義雄の娘さん…… 弘雄が出て来ない~!? 八重の兄弟? パソコン扱えそうな年代考えると…… そのあたりかちら?
高見にとって、敬愛する十子さんも否定されたって事だもんね。 名字が変わろうと、血筋は、変わらないから。 そして、……静かなる怒りほど怖いものはない。 怒鳴らず、にっこり笑顔、は余計に怖いんです←経験
一子さん、百々ちゃんとお話していて、頭の中がすっきりしたんだろうか、と。 不審者、辻、四屋敷、怨恨、一子さん、血族、そして、子供。 バラバラだったのが、頭の中で組み立てたら、 『え……嘘、まさか』 に
1件
百々ちゃんと東雲さんにもやっとボール(あったら)頭から落としたいわ~! そして、東雲さんにつっつき虫(いれば)プレゼントしたい。 ……いい加減告白せいや…… 百々ちゃあああん!! ただの『担当』なら
1件
そういえば、一子さん、一男一女の母親でしたね。 絶縁した『ろくでなし息子』か、関係者か。 昔の加賀パパみたいに 『男』でなく『女』が後を継ぐ のが、納得できないとか。
1件1件
もっと見る