コメント嬉しかったデス(><*) アリスさまの小説読むためにモバゲーやってるようなものなので…。更新が本当に嬉しいです('-^*)
2件
お疲れ様でした(>_<。)久しぶりにアリス様の小説が読め大変嬉しかったです。完結は小説の続きがもう読めなくなるという意味では、悲しいです。もともと期間が決められていたので分かっていたことでしたが寂しいです。1ヶ月本当にお疲れ様でした!
2件
第2baby発覚(^^)おめでとうございます‼ 嬉しいことと、大変なことって重なったりしますよね。私先日引っ越したんですが、引っ越し当日に一人暮らししてる実父が入院しました_(._.)_(←現在は退院しています) でもニャニャさんは今はご自身の体を一番に優先し大事になさって下さい。大事な時ですからね。また更新楽しみにしております。
1件
babyチャンが乗ってる三輪車みたいな乗り物欲しい♥ 田舎だから西松屋一軒しかないんだけど(._.)探してみょうかな❤(^-^) 先週うちのベビー🐤は歩けるようになりましたー💕 babyチャンの誕生日フォト楽しみですね(^o^)
2件
私は思春期(当時の体型161cm/50kg)のときにダイエットしてました💦😃毎日7kmくらい歩いたり走ったりしてましたが、運動したあとはお腹が空き、たくさん食べてしまい元も子もナッシングでしたが…(=゜ω゜)更新楽しみにしております♥
2件
あら😆💦
授乳の際にオパーイを噛まれたときは赤チャンのお鼻を『キュッ』つまむとイィと聞きました(保健師サン談)(・∀・)悪いことだって分かるらしいです💡💡
1件
勝手にやってろ。
誰ですか(´・ω・`)