つぶやき一覧

エブリスタから離れて2年ちょっと また活動させていただきます。 勝手ですが、また仲良くして頂けると嬉しいです。
2件2件
皆さんお久しぶりです。 いきなりですが、むっちゃ放置ごめんなさい(´・c_・`) スマホに変え使いづらくなったことや、大学に入ってレポートや図書館司書の資格講座など予想外の忙しさにリアルのことするので精一杯でした。 ただの言い訳なんですが(ー_ー;) ユラさんがコラボ報告に来てくれたおかげで、この場所を思い出しました。 悪い悪いとは、思っているのですがまだまだリアルが落ち着かないので、もうしばらく恋人さまや片思いさま、コラボ募集来てくれた方、待っていただきたいのです。 みんなリアルとの両立の中で活動しているのに、自分だけごめんなさい。 何か、質問などあれば遠慮なくどうぞ。
3件
何故か画像が横になります( ;∀;) もし直ったらまた、ちゃんとしたのをアップしますが今は横でなんとか見てください! てか、横画像になってますよね? うちの画面だけで横なわけじゃないよね?
スマホになってからサイトに繋がらなかったり、画像投稿が何故か出来なかったりして、しばらくイラスト活動は出来ないかもです(´;ω;`) レビューの通知も来てないし、どういうことなの・・・ もうイラストはあるのに、投稿出来ないもどかしさがヤバい。
スマホになりやした!\(^o^)/ 超つかいづらいw まだ慣れてないので変なことしたり、一瞬失踪したりしても多目にみてくだしあ。
10月からりしぇいるは しばらくイラスト投稿を お休みいたします 現在、高校3年生 大学受験のカウントダウンが 迫りつつあります まだ大丈夫まだ大丈夫と 更新してはいましたが、 流石に受験生としての ケジメをつけようと思い この度、決意しました 復帰は早ければ年末 最高3月末になります 私事ですがどうかご理解くださると嬉しいです 受験戦争打ち勝ってやります! どうか出来れば忘れないでー!
1件
雨に降られてびしょびしょやー((((゜д゜;)))) これで電車乗るのハズいなぁ・・・隣の人に「くさっ!」とか思われたらどうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)
コメント一覧と間違えて、またコメント・ニュース開いちゃった・・・・・・もうヤダこれ(´・ω・`)
ここってTwi/tt/erみたいなもん?