つぶやき一覧

今日疲れたからもう寝るぅー
3件
名前呼んで
3件2件
明日は学校だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3件3件
今から現実突きつけますよ〜
2件
うーーーー
2件
俺のにぃにどこ〜
3件2件
ママ(?)
3件7件
あ、現在3:43 眠い
2件
モンブラン食いたい
3件4件
ねむい
4件
Fooooooイライラするうw
3件
ただいまああああ
4件
おはよおおおおお!みんなよく眠れた!?俺はめっちゃ怖い夢見たんだよねーw 今日も一日元気に過ごしていこう! マタネッヾ(๑╹◡╹)ノ"
3件
みんなあああ!天音君は寝ます!おやすみ!🌙🌟💤 みんなも夜更かししすぎないでゆっくり寝て疲れ取ってね! いい夢も見るんだぞ!?!?おやすみ〜!! マタネッヾ(๑╹◡╹)ノ"
3件
にゃん(?)
3件6件
メイクしてたぜいえあ
3件
暇〜ぁぁぁ
3件
結構俺つぶやきやってねwww
4件
全然アナ雪にハマったとかじゃなくて普通に学校で話しただけっすwww
4件
「道の旅ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ」
3件
以上巻き舌アナ雪でした
2件
「おしえてよっ」「ん?」「なにが好きかっ」「サンドイッチ」「僕と一緒じゃないか!」「私たちはよくにてrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrネエエエエ⁇」
2件
「僕はオrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrフ!」「ぎゅーっと抱きしめてぇ」
2件
「エrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrサ!」コンッコッココンコンッ「雪だrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrま作rrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」
2件
チャンネル登録者を増やしたいっていう前に少しお休み
4件
わあああ
4件
がおおおおおおおおおお!天音ドラゴンだぞおおおお!
4件
ぐあああああああああああ(?)
4件1件
頭いてぇ、、、wぐあんぐあんするしガンガンする〜 あ"あ"ぁ"〜"
4件
学校行ってきます!((もう学校)) 帰ったら話そうねえええ!?www
4件
もっと見る