つぶやき一覧

嫉妬とかはあんましないけど 独占欲だけ異様に強いんですよね(何故) 独占欲強いのって嫌われるかな!!()
5件11件
4件
《プロセカのユーザーID》   499518655769808903 フレンドになりたい方は申請お願いします! 言ってもらえれば基本的には通すので
7件3件
そろそろ落ちますわよ()
10件9件
リアルではくそ一途って言われるけどネットでは浮気性だとかチャラいだとしか言われない(何だこの差)
10件94件
今日は浮上します! ※水曜日〜金曜日 無浮上 土曜日からは浮上するかもしれないし浮上しないかもしれないですね
12件9件
しばらく無浮上になろうかと思います() すぐ浮上すると思うんでご心配なく!
11件8件
作品にスターが送られるたび「早く更新しなければ…」と震えている澪ですどうも(訳:更新しましたよ) https://estar.jp/novels/26239071 スター特典作成中です()
12件1件
ー関係者募集ー 前垢のはリセットしたのでね 恋人枠✕
14件86件
みんなの身長教えてください!! わんちゃん日記のネタにします()
13件97件