つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26197298 きつねちゃん話。ただいま13話目まで公開しました。 今回はラーメンを食べたくなるようなお話です。
2件
https://estar.jp/novels/26197298/ きつね娘狐乃音が活躍するお話、15作目スタートです。 どうぞ宜しくお願いします。
3件
★500ですと。お読みいただきありがとうございます。 『このねのあのね -スターダストステージ-』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26041468?star=500
2件
https://estar.jp/novels/26114437 お読みいただき、ありがとうございます。 狐乃音シリーズ14作目、完結しました。 次作もまた、よろしくお願い致します。
3件
https://estar.jp/novels/26114437 小さなキツネ娘狐乃音(このね)のお話シリーズ14作目です。 今回は、お兄さんの過去がメインのお話になります。
3件
https://estar.jp/novels/26041468 きつねちゃんシリーズ13作目、完結しました。今回はアイドル編でした。 次回をお楽しみに。
3件
https://estar.jp/novels/26041468/ このねのあのね シリーズ13作目スタートです。 狐娘が推しのアイドルを見にいくお話になります。
6件5件
一度書いたらエタらせません。……可能な限り!
1件
https://estar.jp/novels/26020574 シリーズ九作目、完結しました。 本作は百合……とはうたっていますが毎回だいぶソフトな内容で、基本的に女子達のいちゃラブ有りな学園青春ストーリーとなります。 思い出したらまた書こうかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
3件
気がつけば、公開済みの作品の数が40になってました。
6件
https://estar.jp/novels/26020574/ ゆら中! チームSATOさん達の軌跡 エピソード3-輝け! ミケ猫団!- JC達のほのぼの日常青春ちょい百合シリーズ第九作始まりました。 今回は主に、前作にちょっとだけ出てきた子達のお話となります。 お付き合いいただけましたら幸いです。
4件
https://estar.jp/novels/26004368 このねちゃんのあのね ちょっとした後日談を公開しました。 スター特典(☆一つ)となります。
3件
https://estar.jp/novels/26004368 このねちゃんのあのね! きつね娘のこのねが活躍するお話。シリーズ12作目完結しました。 このシリーズは短編連作ものなので、話数にかかわらずどこから読んでも概ね大丈夫です。 お気に入りいただけましたら幸いです。 狐乃音のまたの活躍にご期待ください。
3件
https://estar.jp/novels/26004368 このねちゃんのあのね! きつね娘のこのねが活躍するお話12作目、続いてます。 もうすぐ完結する予定です。
3件
https://estar.jp/novels/26004368/ このねちゃんのあのね! ちっちゃい狐巫女娘こと狐乃音(このね)が活躍するお話、シリーズ十二作目がスタートしました。 気長にお付き合いいただけましたら幸いです。
2件
https://estar.jp/novels/25934158 ゆら中! チームSATOさん達の軌跡 エピソード2-ライバルな人達!- ゆるゆるっとした百合ものシリーズ、だらだらとながら、8作目完結しました。 最後にさりげなく新しい子が出てきたりしているので、そのうちにまた続きを書こうかと思います。
4件
https://estar.jp/novels/25934152 このねのあのね -白き風- 完結しました。 小白はバレバレの恋するボーイ。 狐乃音はさて、脈ありかなしか、どちらでしょうか?
3件
https://estar.jp/novels/25623898 『このねのあのね ディーペストブルー』後日談 レッドスープ 今更ではありますが、スター特典(1スター)の後日談を追加しました。
3件
https://estar.jp/novels/25934152 このねのあのね -白き風- 狐娘狐乃音話、現在17話まで公開中です。 本シリーズは今のところ、11作ありますので、 もしもお気に召していただけましたら、その他の作品もご覧ください。
4件
風邪っぴきのため、このねのあのねとゆら中の更新は、遅れそう
4件2件
https://estar.jp/novels/25934152 このねのあのね -白き風- 狐娘狐乃音のお話11作目ですが、現在6話まで公開しております。 モーグルのコースって、昔一度、お試し感覚で滑ってみた事があったのですが。 凄まじくおっかなかったものでした。当然ながら、途中でずっこけました。 ああいうコースを自在に滑れる方は、本当にすごいなと思ったものです。
4件
https://estar.jp/novels/25934158/ ゆら中! チームSATOさん達の軌跡 エピソード2-ライバルな人達!- ゆるゆるっとした百合ものシリーズ、8作目スタートです。 新キャラとか出してみたりする予定です。 どうぞ宜しくお願い致します。
2件
https://estar.jp/novels/25934152/ このねのあのね -白き風- 子狐娘狐乃音(このね)シリーズ11作目、スタートしました。 今回は、北国が舞台となります。 どうぞ宜しくお願い致します。
2件
https://estar.jp/novels/25903659 ゆら中シーズン2一作目完結しました いくつか謎が残りましたが、それはまたそのうちに
5件
https://estar.jp/novels/25903659/ ゆら中話、タイトルを改めて、続いています 作中、あえて設定を定めないよう、曖昧にしていましたが 彼女達が通う学校の制服は、どんなタイプでしょう? セーラーか、ブレザーか、あるいは私服だったり
2件
https://estar.jp/novels/25903659/ ゆら中! チームSATOさん達の軌跡 公開しました。 タイトルこそちょっと変わりましたが、JC達によるのんびりスクールライフシリーズ、シーズン2です。 正直なところ、続きを書くかどうか悩みましたが。 一部に、本作をとても気に入ってくださる方がいらっしゃるようなので。 引き続き、お付き合い頂けましたら幸いです。
3件
https://estar.jp/novels/25888215 塔子ちゃんのとことこ日記 完結しました。 平凡/脇役/モブをテーマにしたコンテストの応募作品となります。
4件
https://estar.jp/novels/25888215/ 塔子ちゃんのとことこ日記 久々の新作です
3件
https://estar.jp/novels/25848503 このねのあのね -フレンズ- 小さな狐娘の狐乃音が頑張るシリーズ10作目、完結しました。
3件
https://estar.jp/novels/25848503/ このねのあのね -フレンズ- 遅ればせながら、狐娘狐乃音のお話、最新作スタートです。 早いもので、きつねちゃんシリーズも10作品目になりました。 この所、夏風邪にやられたり、仕事の多忙さに苦しめられてますが、 少しずつ進めていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
5件1件
もっと見る