栗にやん

見事に、整列している笑(^^)

綺麗ですね🎵
1件1件
栗にやん

かわいい菫🎵

色んな花💠が楽しめるお庭が、あって羨ましいです😌手入れは出来無いが、花💠はいいですね笑(^^)自らそんな生き様をしたのだからね悔いは無いですが(^^;ともかく、これからも花💠待ってます!
1件1件
栗にやん

素敵🎵☕

願わくは😁ジヤズがいいかな?笑(^^)
1件1件
栗にやん

かわいいです😻🎵

こんな花見も、ありですよね😍🌻
1件1件
栗にやん

密かな、かわいい可憐な花💠

綺麗ですね💦✨🌹
栗にやん

綺麗ですね💦背景の後ろに月かな?

夜じゃないですよね笑(^^)
栗にやん

かわいいですね💦

まあ大変でしたねー😂晴れの舞台が台無しですね!明日は、晴れの予報ですが今日は風も強く、次女👩家に買われている、ハルちゃんが、🐶小屋を吹き飛ばされて、別の所でオドオドしていたようです、女の子でびびりさん
1件1件
栗にやん

雅で優雅です😍

花達も、🙁春が来たと、咲き始めました🎵
1件1件
栗にやん

これはぼたん🌸桜ですかね(?_?)

花も一気に、咲き誇りました🎵綺麗です😍😻
3件1件
栗にやん

春よ~🎵ユーミン

癒やされます😍😻こちらも、🌸桜が咲き始めました一気ですね😁
1件1件
栗にやん

季節先取りですね🎵😻😍

🎏鯉のぼりワクワクします🍃
1件1件
栗にやん

可愛い😍😻🎵

可憐で可愛いねー🍀爽さん👨🎓が、大学受かりましたよ🎵どうやら、埼玉だから何とか自宅から、通うようですこれで一安心です😍やっぱり独り暮らしにしては、大変ですからね😂幾らか春めいてきたかな?私も痒みは治ま
1件1件
栗にやん

美味いそうですね😁

因みにですが、生玉子を入れて、楊枝で止めて煮ても美味いですよ🎵
1件1件
栗にやん

可愛い土筆😍😻

はじめさん(。・_・。)ノ今の世の中最早、正当な言葉は、若い世代には、無理でっせ笑(^^)高齢になれば笑えるかも?ね😂
1件
栗にやん

香りが~🎵

雨上がりに、香りが漂うようですね😍😻🌿
1件
栗にやん

立派で、綺麗です😍😻

しばらく、見て無いです😁ありがとう💦😌🙌
1件1件
栗にやん

お待ちしてました🎵

ミモザ可愛い綺麗な花😍ですねー🌿
1件1件
栗にやん

やっとお元気になられましたか?

長女の友達も、犬🐶ちゃんですがベットロスで、長女もお別れに行きました🐶😢時には、気分を変える事も大事と、思いますね。
1件1件
栗にやん

春うらら~🎵

どことなく、春ですね笑😍😻🎶
1件
栗にやん

私も、目覚めました🎵

昼間は、暖かくてお出掛け日和昼食を、コメダ😋でいただきます笑(^^)😍😻
2件1件

じんちょうげは、香りがありますね💦

多分じんちょうげかな?今は改良しているから、花では、分からないですね(?_?)
1件
栗にやん

きちんと、やりますね🎵

これでもう巻くだけですね笑(^^)綺麗に出来ますよ🙆😍😻
1件1件
栗にやん

素晴らしい😻😍

楽しみに、待ってました!🙆
1件1件

孫👨が受験生🙆💦

昨日は、県外迄試験に行きました受かってほしいねー😍😻🙌🎓😁
栗にやん

サクランボ🍒のような?

可愛いらしい🎵
1件
栗にやん

孫👨は、受験生です💦🎓

寒いけど、頑張って~🎵🙆
2件2件
栗にやん

雪の💠華を~🎵

見事な、雪の華を見る事が出来ました(~▽~@)♪♪♪

この作品は非公開になりました

栗にやん

イケメン揃い🎵😍😻

ばーさんだけど、いいですね💗💓😂💕
栗にやん

美味しそうですね😍😻

食べたいですね😋
1件1件
栗にやん

うわあっ、美味い( ̄~ ̄)そうですね😋

凄いイチゴが大きいですね😍😻🎵
1件
もっと見る