つぶやき一覧

久しぶりに「雲外蒼天~新撰組異聞~」を更新しました。 と言っても過去に非公開としたものを手直しして公開しただけなので、以前読んだことがある方もいらっしゃるかもです。 次いつ更新できるかわかりませんが、よければ読んでやってください。
14件7件
久しぶりに更新しようと思ったら、前回更新日が半年以上も前だったということに驚愕しました。 どおりで登場人物の口調とかがうろ覚えだと思った…。 待っていてくれた人とかいるのかな…。 万が一そんな奇特な人がいましたらすみません。 長らくお待たせしました。 いきなり拙い文章がでてきたら「ここからが久しぶりに書いたところか…。サボったせいだぞ…フッ」って思ってやってください。 あと、念願の京都旅行に行ってきました。 新撰組を知らない友達と行ったのであまり縁の地を巡ることはできませんでしたが、実りのある旅でした。 この旅行お陰で創作意欲が再びわいてきたので、こまめに更新できそうな気がします。 いや、
23件10件
今日で『雲外蒼天~新撰組異聞~』を書き始めて丸四年。 なんだか長かったような、あっという間だったような不思議な気持ちです。 相変わらずノロマ更新で申し訳ありませんが、今後もよろしくお願いします。
32件5件