つぶやき一覧

広く広く伝えたかった 【大腸癌、検診】 エブリスタで知り合った彼女…… 大腸癌だった、お友達は 亡くなりました。 ポカーーンと空いてしまった心 彼女と出会わせてくれた エブリスタに感謝 私の気まぐれ呟きを 読んでくれて 本当に、ありがとう……
おはようございます。 昨夜から新しく書き始めました。 以前に書いたエッセイは 非公開のままにしてありますm(_ _)m 以前と何ら変わりはありませんが 閲覧頂いたら幸いです。
1件
皆様。 突然、非公開にして申し訳ございませんm(_ _)m 実は……読まれたくない人に 閲覧されている事実を知り 何だか複雑な心境になってしまいました。 今の永那、私の環境を知られたくないと 思いました。 少し私に時間をください。
1件
人間って、羨ましい人や事に対して 嫌味を書いてしまう生き物なんだと そう伝授下さいました。 羨ましがられる要素が 私に……あったのか!!? (笑) 不思議でならぬ
【永那シリーズ】 非公開に設定して、①②③④作品の 編集をしておりました。 あ!現在も編集中でもあります。 作品のページ、【.】だけに 書き換えたりしています。 スッキリと削除したかったのですが なかなか手間で💦 手抜きさせてもらってます。 閲覧中だった方から コメントをいただき、編集中ではありますが 公開にいたします。 【更新】表示が出ると思いますが 宜しくお願い致しますm(__)m
1件
突然の強制退会から 再開出来ました!! 良かったよ~(´;д;`)
✨☀🗻謹賀新年🗻☀✨ 普通でいい! 普通の一年… それでいい!! 笑顔で過ごせます様に… 本年も宜しくお願い致しますm(__)m♪
執筆中…しんどかったので 完結し、気持ちがスッキリしています。 重たい内容にも関わらず、閲覧くださり ありがとうございました。 次回作は、永那の成長を中心とした 日記風に書こうと思案中です。 引き続き、閲覧くださいませ(*^^*)
1件
あの内容の小説に、続けて日常を書く気にもなれず…… ページ数が少ないのですが、完結にしようと考えています。 また、新たに書き始めるので よかったら閲覧下さいね(*^^*)
1件
あれから一年が経ちました。 ご無沙汰してます。 皆さん、お元気でしょうか? 永那は、お喋りの大好きな女の子に 成長しています。 毎日、それはそれは賑やか… この賑やかさをボチボチ…書いてみようかなぁ。
1件