今日は。不躾な事言います。 訳ペコメはやっぱり悪手では。 次の行にー訳ー・・・で良いのでは? 読む流れに淀みが出来て良くない気がします。 まあ、遊んでるんでしょうけど。
1件2件
表紙形式にしたのがまずかったのでしょうか。ちなみに肩口までの絵なのでの、不適切と言われても・・・って感じです。
2件
@あいざわすず:大変お久しぶりです、あいざわです。 以前、とてもお世話になりました。 今更ながら、自分勝手にこちらからフォローを切ってしまって本当に申し訳ありませんでした。 許してほしいとは言いませんが謝らせていただきたいと思います… 今更の言い訳にはなりますが、今はだいぶ落ち着いたのですが色々ありまして、エブリスタでの交流が辛くなってしまい引きこもっていた時期があったのです。 謝罪をしなければと思っていたのですが、市橋さんとの距離感を考えるとなんと謝ったらいいのか分からず、気付けばこんなに時間が経ってしまいました… それからもう一つありまして… 私の超短編作品を、市橋さんに数々本棚に入れていただいていたものを含めてまとめたいと思っています。消すことはしないつもりです。 私情で大変申し訳ないのですが、作数が多すぎて、自分での把握が難しくなってしまったので… 今は交流をして頂いていない市橋さんにこんな事を言ったのは、今更ながら了解を頂くためです。本棚はご好意で入れていただいたものなので、聞くのが礼儀だと思いました。 無理に再び交流してほしいということでは、決してありません。 今までたくさん市橋さんには私の作品を読んでいただき、感想も助言も頂きましたので本当に感謝しています。 今回は謝罪と私情の了解のためにメンションを送らせて頂きました。 お手空きのときにでも、了解の方だけでもご返事を頂けますことを… 失礼致します…
市橋千九郎
え?え? 何か色々気を使わせているようで恐縮です。 作品が好きで読んでただけですのでお気になさらずに。 又、作品は原則作者のものですので、譲ることなく自分の信じるところに従って下さい。 後、何か読ませたい物が出たらご一報下さい。馳せ参じますよ((・▽・))⊃
1件5件
こんばんは。剣道の作品見逃してました。5月に書き上げてたんですね。 モグレンファンとしてはちょっとぐぬぬ(笑)。 しっかし、相当リアルですけど、取材されましたか。それとも、剣道経験者だったとか。気になってしょうがないです。
1件5件
ぎゃー、政治ネタだから高校生以上の設定にしてあるんだけど・・・残念。
1件2件