つぶやき一覧

時は経ち、もう直、2023年も終わりそうなw 仕事の多忙や体調不安定により、休止中の作品を非公開にしました。 そもそも、長編小説の資料、実家にあるので、更新はまだまだ先になりそうです。 取りに行けよって? アレ(毒親)と会いたくないし、嫌だ。 今会ったら警察沙汰になる気がするんだよね、今の精神的に。 まぁ、仕事してると余計な考えをしなくて済むから、仕事最優先かな。 また気が向いて、時間ができた時に更新するかもね。 良いお年を。
1件
最近のモバゲーは不便。ネタ求め雑談してたらペナン島行きのチケット渡された…(・ω・`)24時間モバゲーで活動出来ぬ…ハァ。
1件
2014年、あけましておめでとうございます! 気ままに更新していくと思いますので 今年も気長にお付き合い、宜しくお願いします(*^^)/
『気ままな旅人』を公開しました。あとモバでも言いましたがイラストのサインをLithos-リトス-にしてます←