つぶやき一覧

お久しぶりです、改名致しました、現如月蛍です。 このたび、モバゲー小説時代からの投稿作であり、私にとってのネット小説処女作の『ドミノゲーム』を非公開と致しました。 急なことで申し訳ありません。 突然なのですが、締め切り近めの賞のテーマが怖いおはなし、とのことで、ホラーでなくてもよく、かつ賞をとっていないのであれば他サイトで投稿したものでも問題ないとのご回答をいただけたので、締め切りに間に合わせる為すぐに非公開とさせていただきました。 しばらくこちらでの活動を止めていましたし、見ていらっしゃる方がいるかはわかりませんがご報告させていただきます。 思い入れの強い作品でしたので、ずっとリメ
こんばんは!! 現在深夜2時です♪ヽ(´▽`)/← 眠れません! ええと、こんな時間ですが皆様に一応お知らせを。 新作公開しました。ミステリーです! 嘘吐きピエロ、最後の恋/_novel_view?w=22307865 久しぶりのミステリーです、三年ぶりくらいかな? クリエイター仲間の間ではなんだかミステリーが得意なイメージを持たれている私なんですが(ドミノゲームが一番閲覧多いので、そのイメージが強いようです)、実はミステリー書いたのはドミノゲームが初めてで、それ以降短