つぶやき一覧

『【短編小説】妻と愛人』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間20位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranki
2件
みなさん、どもです! 昨夜、連載小説「モテる俺、でも本命との行く末は……」を、更新しました。第4話です。 短い文章なので読みやすいと思います。よろしくお願いします!
新作タイトル 『モテる俺、でも本命との行く末は』 第1話 モテる俺、でも本命には です。 高校が舞台で、恋愛小説です。 よろしくお願いします。
昨夜、『強気な俺』を投稿させていただきました! 最初は暗めですが、のちのち、暗さは消えていきます。 作者の性格も反映した、作風だと思います!! 是非、読んでみて下さい。 よろしくお願いします!!!
また、エブリスタに投稿しようかな~。
1件