つぶやき一覧

全然活動出来てない。現実のことが多少忙しくても、小説を一行でも書くことはできるはずだ。 これからはどんな形にせよ、ちゃんとクリエイターとして少しずつでも活動をしていこうと思う。 そんな簡単な改めての決意表明。
最近というか、ずっと前から作品の更新が出来てなくてすみません。 本当は全然早くに進める予定だったんですが、実は登場人物の設定にまだ穴が幾つかあったので、それを埋めてる内にこんなに長い間非更新になってしまいました。 頑張って更新するので読者の皆様も暇があれば、私の作品に眼を通して下さい。
小説の作り方が最近よくわからなくなってきてしまったので、誰か参考程度でよいので気軽に教えてくれませんか?
流石にそろそろ作品を更新しようかと思います。 しおりを挟んで下さっている方、本当にすみません。