そうですね最近更新されないね
どっちも派です
マッシュル、 すぐ死ぬ吸血鬼、 参りました入間くん 影の権力者になりたくて、 葬送のフリーレン 転生したらスライムだった件 ちいかわ とんでもスキルで異世界放浪飯、 はたらく細胞 夏目友人帳、 進撃の巨人、 コロせんせい 地獄楽、 ゴールデンカムイ 僕の心のやばい奴 呪術回線 私の幸せな結婚 ケロロ軍曹 その着せ替え人形は、恋をする クールドジ男子 ようじ社長
推しは、ね二次元かな まぁ楽しいことが見つかるとええけど
私なんか違うよねいや私の使ってるの全部医者からもらってる奴を服用しとる
ねー出来いよねー
わかりますあんまり話さない
少ないほうですね 合計確か普通は、370錠
アー結構行きますね私は、カロナールを30錠
カロナール、シロスタゾール、エナラプリルとかもしてますし市販のものでもしますね
おやすみ~
まじ!?けっこう前からしっとたよ
まさかおもち?違かったらごめんよ
なんで笑ってるの?