八神さんは漫画家を目指していらっしゃったのでしょうか? 連載直前まで話を進められたというのはとても凄いことだと思います。 そのような「期待」「幻想」と闘わなくても良い世界に速くなってほしいものです フェンスにブドウが垂れ下がる、確かに絵になる光景です。 私も前にフェンス際に薔薇を植えてみたことがあるのですが、 それは残念ながら枯れてしまいました。 私の薔薇のリベンジ?もかねて、順調に育つことをお祈りしております。
1件1件
じゃあ、スマホゲームなら大丈夫っぽいかな? ありがと、今度ちょっとやってみる
1件
あ、もしかして、漫画も結構グロかったりする?
1件
ああ、じゃあ人間パイプオルガンは本家の方か
1件
あ、スマホのゲームと別のゲームで2つあるの?
1件
あ、じゃあ全然いける むしろそういう方が好み ただ、気になるのが人間パイプオルガンって単語を小耳に挟みまして、 もしかして、グロかったりする?
1件
あ、元はゲームなんだ 救いないストーリーってことしか知らなくて
そもそも、アニメなのかゲームなのか、漫画なのかも分かってないっていう…… ツイステってゲームの二次創作漁ってたらクロスオーバー見つけて気になって
1件
丁寧にありがとうございます。 柔らかな文体で、読んでいて心地よく、楽しく読ませていただいています。 とても面白いお話で、天神さまの加護は必要ないんじゃないかと思うほどです。 祝日もなく、雨の多かった6月ももう直ぐ終わります。 八神さんも、どうぞお元気でご活躍さられますように。
1件
えぇ、単品ならどっちもどっちな気が……
1件
いや、ほんと、なぜずんだもん?
1件