つぶやき一覧

そーいえば近況報告してなかったなー。 ネットが復活したのいいとして。 ま、おかげで死にかけたんだけどねー。 なんと、五月に一週間入院してましたー。 今でも後遺症がのこってまーす。いえーい。 雨の日になると首が痛いでーす! 目の形が変わっちゃいましたー。 いえーい!
1件
誕生石につられてやってしまったww
ソロモンよ! 私は帰ってきた!
2件
流行りのスマホにしにしてみました ぶっちゃけ使いづらいです
1件
ヤバイ エースコンバットZEROとストパンの虹書くか、東方aceを書くか、とか色々出来て悩む。 アイデアあるから誰かやってほしーな
1件
どうして特集に上がってたのww 理解しがたいでごわすww
It may be true that the world has no need of borders. But would getting rid of them really change anything? The world won't change for the better unless we trust people. Trust is vital in a peaceful world. But that will never happen.
お引越し完了しました。 でもPCがブッコワレタママッシュ 修理に行かないといけないのと、ネット環境が無いのでどうにかしなくては。 会社でこっそり更新するか? 動画は見れないが。