はい。合う方と、いつか出会えますように。それまでは、コツコツ自分なりに頑張ります☺️ サクヤさんとお話しできて良かったです。 私だけが違和感があったわけじゃない、過度の期待をしすぎていたんだ、と冷静になれました。 はじめましてなのに、本当にありがとうございました!!
それが…あまりにも当たらない上に、「幸せになるために月に数回、那須に通いなさい」と言われ、大変失礼なんですが、怖くなってしまいまして………。 ブレスレットも、あちらからは何にも言ってこないので、もういいかな、と諦めました。 田吾作さん、ボンクラさんの小説を信じていないわけではないんです。あれが創作なら、すごい嘘の才能だと思いますし😅 期待しすぎていたせいか、勝手にがっくりきています。 他人に頼らず、自分で決めろ、ということですかねー😓 星ひとみさんに占ってほしいです(笑)
突然の質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございます!! サクヤさんのおっしゃるとおりなんです! 私も電話だったのですが、田吾作さんの書きぶりから期待しすぎていたのか、「あれ?」という困惑だらけで……。全然当たらなかったし、ブレスレットも送ってもらえなくて。 本当にみんな当たってるの?あの作品が嘘とは思えないのに、なんでこんなに期待はずれなの??と…。勝手に失望してしまって…。 やっぱり、本物の先生にはなかなか会えないんですかね。 作品がすばらしいだけに、余計にモヤモヤしてしまいますm(_ _)m
すいません。田吾作さんの作品のコメントから参りました。さくやさんも電話相談を受けたということですが、当たっていましたか?私は全然当たらなかったので、困惑しています…。
7件