つぶやき一覧

先ほど、新作(他のサイトではすでに完結済みですが……)の連載を開始しました! 「ヘタレ退魔師・玖堂冬夜のあやかし奇譚」 https://estar.jp/novels/26249509 タイトル通りの現代ファンタジーです。『ヘタレ』とついてますがコメディではないと思います。 今回はエブリスタ限定(今のところは)のスター特典も用意してみましたので、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
1件
昨日の夜、スター特典がどうやら公開されていなかったっぽいことに気づいて慌てて公開した人です。こんにちは。 いや、公開されてたかもですが編集画面では非公開ってなってたので今となってはもうよくわかりません。 今はちゃんと見られるようになってると思いますのでぜひ読んでやってください。 よろしくお願いします<(_ _*)> これだからエブリスタ初心者は……とか言われそうです。(誰に?) 初めてのつぶやきがまさかこんな報告になるとは思ってもみませんでした……_(:3 」∠)_ 次回作(現在投稿準備中です)はしっかり確認します!