るな

大丈夫ですか?

しばらく更新されないので作品欄を見ていなかったら、突然入院されたのご報告。 ビックリしました。 今年は、暑さも厳しく体調崩した人が沢山いたみたいです。 ゆっくり静養して元気になって作品の更新できるのを
1件

この作品は非公開になりました

るな

又読みたい‼️

今日までかすみさんのお話2回は、読もうと老眼の眼を酷使してがんばって眼精疲労が半端ない状態です。 まだニセモノの白い椿が途中ですが頑張って最後まで読みたいと思います。 かすみさんのお話どれも好きですが
2件

この作品は非公開になりました

るな

完結おめでとうございます❗そしてお疲れ様でした‼️

以前サイトから消えるまで何度も読んでいたので再開した時は、とっても嬉しく更新が待ち遠しかったです。 まだまだ終わってほしくないのと早く完結を待ち望んでいる自分がいて複雑な毎日を過ごしておりました。 最
2件

この作品は非公開になりました

るな

再開嬉しい😃💕

ずっと読み返してたのに突然消えてしまい悲しい😿と思ったら再開したので、又更新楽しみにしてます。
2件

この作品は非公開になりました

るな

汚い松澤なんかの言葉に惑わされず愛を貫いて😭

お互いを思いあう姿が凄くよく描かれていて素敵な作品を有り難う。
5件