つぶやき一覧

えーあーこんばんは()
4件
firefishで 「 拾ってください…;꒳;   #僕が捨てられていたら拾ってくれる人rn 」 って投稿したら『は?』ってリアクション来たw草w
5件2件
あれw水月の方ログインできなくなったw(((
4件3件
おは〜
5件1件
https://estar.jp/comments/66481122 えーこれの曲が全く決まらないので候補の曲を投票にしたいと思います() まじで投票お願いします!!(´;ω;`) 1.ハナタバ 2.酔いどれ知らず 3.ただ声一つ 4.鬼ノ宴 5.愛言葉IV 6.ただ君に晴れ 期限:7/13 18:00 #拡散希望
4件4件
実兄と話したらどちらが歌が上手か対決を申し込んだんですけど時間が空いてるときならOKって言われた!やったぁー! …なんか面白そうでしょ?w
3件3件
4件
最近まで身長が可愛かった男子の同級生がめっちゃ伸びてきてる… これ以上伸びなくていいよ((((身長抜かされたくないだけ)
4件3件
ヾ(*´꒳​`*ヽ))←踊ってますw
4件5件
おは
4件1件
https://estar.jp/novels/26244737 コラボ用のやつです〜 歌詞わけは二ページからなのでネタバレが嫌だったら見るな
4件
あ、ただいま()
5件7件
…今気づいた…すとぷり以外の推しの誕生日知らない()
4件4件
なんか自分のアンチって面白そうな感じがする(((
3件1件
言い忘れてました。ただいまです(((
4件5件
ただいま〜 やば☆やらかしたかも☆ 間違って学タブで検索したのを担任の先生に呼び出せれて聞かれた。うーん…正直意味はないのかわかんないし…そもそも検索したときの記憶がないんだよ…w
3件
https://www.bandlab.com/pekepekepek バンドラの友達!!垢を持ってる人はフォローお願いします…!!
3件
わぁぁぁぁ!!すとぷりチャンネル登録者数300万人突破だって!! めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)
3件
なんか色々新機能追加されてるなw メンテナンスあったのか…( '-' )
3件6件
ただいま!
3件3件
ただいま。 莉斗と水月の転生(?)垢です。まじです!!!!(´;ω;`) 長文まじで控えたいのでこの話はまた今度((( そして!初めてあったよ〜って人はよかったら仲良くしてね! 地雷は推しとか大切な人のアンチです☆ …以上です((( 【ミニ説明】 月卯(りう)は自分の好きな人のアンチを見つけるとその人への態度がすごく変わります。なのでこういう人でも大丈夫って方だけ…
5件5件