つぶやき一覧

実は……他サイトの「ほっこりじんわり大賞」にて大賞候補の6作品に選ばれ、最終的に奨励賞を受賞しました🥹❤️ こちらで以前公開していた「君の心が泣く前に」を「青春リフレクション」と改題して加筆修正した作品です❀.*゚ 既にXでたくさんのお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しいです🥹 これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง
11件3件
今日と明日と超特急のライブに乗車するので、こちらに来られないかもです💦 今は横浜に来てます(`・ω・´)ノ 雨が降ったり止んだりだけど、楽しんできまーす✨ 8月8日のファンミは行ったけど、ライブは久しぶりだから楽しみ😍 私5号車のユーキくん推しなので、インナーカラーも赤です笑 作品は更新できるはずなので! では、グッズ買ってきます❤️
6件
以前の垢で公開していた作品を加筆修正して公開しました(*^^*) 表紙は変えるかもですが、とりあえず以前の表紙のままにしました! https://estar.jp/novels/26257212 内容的には変わりませんが、1ページの文字数を多めにして読みやすくしたつもりです笑 そのうち、新作も書こうと思います😊 やっぱり小説は書くの楽しいなぁ✨
5件