とばと

尊い

初めて会いました...!こんなに絵が好みな人。プロレスの人(? の顔がなんとも言えない表情してて好き。 その隣りにいる子も口が可愛い。あと猫さんかわいい 尊いです。勝手に推させていただきます。
1件1件
とばと

目の塗り方教えてほしいくらい上手で尊敬します あと線画から上手なの尊敬です
1件2件
とばと

天使か?

あの普通に可愛いです...なんていうか...私の上位互換じゃないですか
1件1件
とばと

質感

髪の質感がとても上手く表現されていて素敵です。 あと目の書き方好きです。
1件4件
とばと

絵柄

わわっ!絵柄大好きです! まず背景のセンス そしてあまりかきこまれていないはずなのに 絵をみただけで情景が浮かぶ あと影の付け方ものすごく好きです アイコンの鶏さんかわいいです♡
1件1件