つぶやき一覧

社畜の週末グルメ旅。更新しました〜 最近忙しく、筆が乗らない日が多いですが、 頑張って更新していきます〜 https://estar.jp/novels/26255252
5件
ちなみに社畜の週末グルメ旅は半分ノンフィクションだったりする(衝撃の事実)
6件
こんばんはやで( ̄▽ ̄) 社畜飯更新したんやで〜〜よかったら読んでな〜 最近暑いからちょっとでも涼しくなりそうな話をひとつまみ入れたんで最初は生で召し上がってクレメンス https://estar.jp/novels/26255252
6件
更新したんだぞ! https://estar.jp/novels/26255252
4件2件
箱根から帰ってきたんだぜ〜 メチャ涼しかった! 箱根で行った観光地レポは全て九郎くんの同僚にしてもらうんだぜ✨ 社畜の週末グルメ旅。① https://estar.jp/novels/26255252
3件
パートナーと箱根旅行行ってきます〜 食べた料理やホテルの雰囲気とかは社畜くんに代わりにレポしてもらう予定で〜す
4件
何故だかわかんないけど、私の超短編小説である「太陽の神殿」がトレンドランキング86位にランクインしました〜! ほんとに何故??? https://estar.jp/novels/26254703
仕事疲れるなぁ…グズッ