雪兎
読んでいると、登場人物と一緒に自分も胸が苦しく切なくなるほどリアルです。 とても切なくなりながらも楽しく読ませて頂きました。 ページ数がありすぎて読み出せない、、という方にも、 程よい行間のお陰でサ
1件
雪兎
あとがきを読み終えてコメントをさせていただいております。 信じていただけるかわからないのですが、実はこの作品を初めて読んだ時、とても不思議な感覚を経験したんです。 私の夢(目標?)は人生の節目に、天使
1件1件

この作品は非公開になりました

雪兎
ううぅぅ(ノдT)°.+:。 わざわざ転載までしていただけて、とても光栄です! 本当にありがとうございますm(_ _。)m
1件
雪兎
天使シリーズは夢物語のようでいて、どこまでも「リアル」なお話しです。 夢を叶える人の周りには叶える人が集まるところも、 時代背景や環境によっても子どもも大人も悩みが其々違うところも(しかも悩みの内容も
2件

この作品は非公開になりました

雪兎
iPhoneだけかもしれませんが、 表紙、表示されていないですヾ(;´д`)ノ
1件2件
雪兎
ラオさん好きすぎて悶えるwwwww そして、悲しい報告。 そ、そんな…(ノдT) 自然なこととはいえ、悲しすぎて涙が(>_<。
2件

この作品は非公開になりました

雪兎
天使のその後、嬉しすぎて発狂しています(ノдT)°.+:!!! 天使は私の人生観を変えた作品で、冗談でも大袈裟でもなく、天使たちに出会えた日から「天使の館のような家に住む」(あんな家にしたい)を目標に
3件
雪兎
レビューを書く手が…手が…震えてしまうほど嬉しいです(ノдT)!!! 天使の続きがまた読めるなんて、 日々の楽しみが増えたと言うか生きがいができました! 今まで生きてきて、出会った小説の中でダントツ1
9件
雪兎
望月さん作品の中で、天使シリーズの次に好きな作品です!! エブリスタでも読むことができるなんてとても嬉しいです(ノдT)°.+:。 これからの更新心待ちにしています(*´д`*)!
1件