つぶやき一覧

 勉強しなきゃななのに  やる気が出ないし 、モチベないし  本当に中間だからやんないとやばいのに 😭  何をやるにしても 、やる気が出ない時代突入したかも ......  
3件
 おはよぉ 🥱  明日から学校とか 、本当に泣きたい !!  課題を地味に残してそうで 、怖いんだよね ......
4件4件
.。o○ 日記を更新しました ○o。. 今日は脅威の「 1072文字 」!! 休日だから 、頑張りましたよ 👍 https://estar.jp/novels/26261252
3件
ちーちゃんが可愛い件について!!!!
3件9件
『取り扱い説明書』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間15位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26261255?rank=15 取説って 、トレンドも何もって感じだけどさ ... ありがとー
3件2件
『ただいま』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間40位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26261482?rank=40 日間ランキング+このジャンルの競争率低めだけど 40位とれたの嬉しい 、ありがとーございます!!!✨
3件2件
質問無限募集中!!! 私に聞きたいことを 、ここにコメントしてね〜 いつかは取説2ページ目で答えるつもりです ✨
5件1件
おやすみー ちーちゃん 、月初めコールしよーねー✨
3件1件
『日記』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26261252?star=1 ありがとー 一応毎日投稿 、頑張る🔥 皆勤賞を狙います!!!!!w
2件1件
.。o○ 日記更新しました ○o。. https://estar.jp/novels/26261252
2件
『ただいま』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26261482?star=1 ありがとうございまーす 。 一応小説投稿サイトなので 、書いてみただけで ストーリーもテンプレみたいな感じになっちゃいました ><
3件2件
新しい作品をこの世に投下しました!!✨ https://estar.jp/novels/26261482
3件
おはよー 台風まじでのんびりだねw 近くの川 、氾濫したことはほとんどないけど なんかちょっと怖くなってきた ... (;・∀・)
4件8件
エブに戻ってこれて 、本当に嬉しい 。 いなくなっちゃった人もいるけどさ 、今いる人を大切にします 。 私は湖優里or愛芽 。 名前を聞いて 、苦手意識をもったらブロックしてください 。
6件12件