やべー!俺、アンダーハイフンさんの考え方や捉え方むっちゃ好きっすww いや~いいっすねぇv(・∀・*) ぐうの音も出ないぐらい捲し立てる技量があるのに、核心的な事をあえて言わず、文章の道筋の中で、
1件
昨晩のこと、いつものBarでいつものようにエブリスタをひらき、 もはやライフワークの一環と化した、今日の痴れ言を読む。 偶然、隣の親父が、携帯に目がとまったのか僕に尋ねてくる。 『LUCCAって
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

大人になりましたな~(*^^*)感慨ぶかい。 出会った頃はまだ高校生で、電卓パチパチしてたあの子がねぇ(///ω///)♪ すっかりOLやでΨ( ̄∇ ̄)Ψ 結婚式はお兄ちゃん泣いちゃうww
1件1件

この作品は非公開になりました

愛してる!!
3件1件
ハイキューみてバレーっていいよなってなるよねぇd=(^o^)=b
1件31件
まだ途中ですが…。 うん、いいんじゃないですか♪              会話文と心理描写を前に出す構成は僕は好きですね。 ただ要所では情景描写から伝える心情があると、もっとこの作品は栄え
1件1件