瑞浪信太郎

SPO2モニターや

呼吸器系ですか。お大事にしてください。
瑞浪信太郎

目力ぁぁ!

もしかしてスコです?何か顔がスコっぽい。 とりあえずほっぺをムニりたい。
瑞浪信太郎

やっぱり角か!

ウチの子もカドに頬乗せますわ! 「痛くないの?」って思うけど、そのムニっとしたところがまた可愛いという。
瑞浪信太郎

視線が…

「はよ食わせぇ」って雰囲気の視線が可愛いw 黒が濃ゆいですねぇ。ウチの子は本当にスモークって感じです。
瑞浪信太郎

ブラックスモーク?

内側の毛が白い…? 他の写真も拝見しましたが、トラ模様もあります? ブラックスモークタビー? ウチの本妻(猫)以外で見るのは3匹目です。 可愛い写真を有難うございます。
1件1件

この作品は非公開になりました

瑞浪信太郎

にゃぁぁぁ(壊

ズラリと並んだペットボトルは重しなのか猫よけなのか… このくらいの子は走り回るからなぁ〜 それが可愛いんだが!
1件

この作品は非公開になりました

瑞浪信太郎

茶トラ白ぉぉぉ

茶トラ白可愛いよぉぉ
1件

この作品は非公開になりました

瑞浪信太郎

サバ白っぽい!

うちのサバ虎の色が濃い子っぽい!
1件

この作品は非公開になりました

瑞浪信太郎

うおおぉぉー

可愛いを発見!羨ましい!
1件

この作品は非公開になりました

瑞浪信太郎

弁護人は無罪を主張します

かわいいので!
4件

うちのチビにゃんが…進化しとるっ!

拝見いたしました。 何という妄想どおりwまさかこうなるとは正直思わんかった。 というか……すげぇぇ。自分には出来ない技術なので 素直に尊敬致します。絵ぇ書けるっていいなぁ。 うちのチビちゃん達を進化さ
1件1件

瞳のワクワク感が!

他のも色々拝見させて頂きました! 猫いっぱいの天国でした。 特にこの絵、瞳のワクワク感が!凄い!
1件1件

かわえぇぇ

にゃんこのふわふわ感がすごいです。
2件1件