つぶやき一覧

 地域の花火大会 親子連れ多くて  即萎えたやつです 🥹🖐🏻♩      
3件2件
 ジェシーさんと綾瀬さんの熱愛報道 …  なんとも言えない 🥲  
7件
 ♡ プロセカの杏ちゃんへ ♡  お誕生日おめでとう ꒷꒦🍓  今年もまたこの日を迎えることができて嬉しいです ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱♡    プロセカやってないようなこんな私だけど  再び杏ちゃんの美貌で癒やさせて下さい 🤤☝🏻°˖✧◝  魅了させてやってください 🐙ྀི  充電100%にさせてください ₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎🪫    改めて杏ちゃん大好きだよ、愛してるよ 🧏🏻‍♀️💞  来年もまた一緒にお祝いしようね ♩⑅˚˖     
7件
 プリ小説の使い方が全く使い方がわからない т ̫ т  何となくだけどえぶより難しい気がする 🐰✧⁺   
7件2件
 もしやってる子居たら繋がろうね♩     
7件