この作品は非公開になりました

読みやすくって半日で読みきってしまいました! 色々思う所も(良い意味です)有りました。自分もバツイチで調停もしましたし離婚って本当に疲れます。 独り言言いますが聞き流して下さい。 彼氏さんも出来て心も
1件1件

この作品は非公開になりました

終わっちゃいましたか… 読みやすくって3作品とも好きでした! 感動もお笑いも甘酸っぱい気持ちもありがとう! 是非次回作も書いて下さいね!
1件

この作品は非公開になりました

中国も好きなんですが、カトレアが良いですね! 世間的に見れば不倫で浮気なんですけど、自分は、大好きですよ。 あぁこんな事もあったなぁと(本人でもないのに)思いながら読んでいます。
1件