つぶやき一覧

怖い話が先程完結しました。今日はゆっくり眠れそうです。 後日誤字脱字チェックします。 沢山チェックしたけど、媒体が違うと沢山発見できる不思議。 https://estar.jp/novels/26176941
1件
https://estar.jp/novels/26156785 はじめました。よろしくお願いします。 長編ですので、ゆっくりやっていこうと思います。
だいぶ遅れての報告 「あこがれ」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25766304
小説「死せる彼らの話」加筆修正してboothで販売を開始したのでこちらは下げさせて頂きます。 スターをくださったり、本棚に置いてくださったりしてくれて本当にありがとうございました。
新作セレクション「ホラー」に掲載させて頂きました。 ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26048550
今年は大変お世話になりました。 コメントをくださった方、ハートをくださった方、本棚に置いてくださった方、そしてなにより読んで下さりありがとうございました。 来年もまた更新をしていく予定なので何卒よろしくお願いします。
https://estar.jp/novels/26036327 完結しました。 □これで今年の更新は終了です。 本年はありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 □大事な文章が抜けていたので各小説に「※当小説は「小説家になろう」「エブリスタ」「ノベルアップ+」に掲載しています。」を追加しました。
https://estar.jp/novels/26052786 「祈憚」の4つめのお話です。 これもコンテストに出しています。 よろしくお願いします。
https://estar.jp/novels/26048550 投稿です!! 怖い話だと思いますが、小鳥遊がびびりすぎて若干半減するかもしれません。よろしくお願いします。 そして、ホラーの公式コンテストに参加しました。 どうなるかな~~わくわく。
【感謝】 https://estar.jp/novels/26046223 トレンド20位ありがとうございます! 【お知らせ】 https://estar.jp/novels/26046223 スター特典に頭ゆるゆるほんわか2コマを「式野+十月」と「藤原・二三・時野谷」をそれぞれ1枚づつ投
【お知らせ】加筆修正&スター特典1枚追加 ■A curse:https://estar.jp/novels/25473862 《祈憚シリーズ》 ■鬼門:https://estar.jp/novels/25861918 ■暮路野上:
お知らせ3つ! 1)一太郎を買いました! ので、「白昼夢」の誤字脱字を減らしました。減らした筈です。はい。 2)スター感謝絵 「白昼夢」「四人のオンナの話」「出づるも」「願望たるや」「AngelLaugh」に単体・複数詰め合わせな絵をそれぞれ一枚追加しました。 3)悩み事 FAやりたい・・。 一枚絵じゃなくて、単体もしくは複数詰め合わせな絵になっちゃうんだけど・・。しかも、キャラの絵がある場合に限られてしまうんですけども。
「アダウチ」公開です。 猫が好きな人は注意してください。 よろしくおねがいします。 https://estar.jp/novels/25766304
https://estar.jp/novels/26028489 日付の設定を間違えて完結させてました・・・! なので来週は投稿なしです。 11月14日から新しい創作を投稿します(予約投稿が間違っていなければ!)テーマとしては「児童文学」です。 いつもよりやわらかなしあがりになっているかと思います。 よろしくおねがいします。
祈憚シリーズより「4人の女の話」追加しました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26028489
『祈憚』更新。 4つか5つで編成される短編です。 まずは第1話。よろしくお願いします。 表紙はのちほど。 https://estar.jp/novels/26028489
「みんなかわいいてるてるぼうず」を公開です。 ホラーなのでお気をつけください。 また実験的なことをしています。 表紙はあとで描きます〜〜〜〜 https://estar.jp/novels/25986923
3枚ほど更新です!! よろしくおねがいします! https://estar.jp/novels/25750302
https://estar.jp/novels/25750302 4枚ほど追加+作品ごとの仕分けではなく最後に追加していくスタイルに変更+コメントをつけるようにしました。 感想などございましたらぜひともお願いします。
https://estar.jp/novels/25750302 「小説の絵」 トレンド #設定・プロット:14位 ありがとうございました!
1件
鬼憚リメイクしますので今日の夜に非公開にします! 話をガラッと変えます!もっと怖くしたいです! ご容赦ください!
https://estar.jp/novels/25666253 感謝イラストと漫画1枚づつ追加です。
1件
https://estar.jp/novels/25861918 読んでいただきありがとうございます。 「完結」という形にはなっているんですが続きます。
https://estar.jp/novels/25631010 読んでくださりありがとうございます、加筆修正しました。
https://estar.jp/novels/25861918 更新しました! 区切りがいいので完結表記にしました。 まだまだ書いていく予定です、続きは同じ鬼憚として投稿していきます🌸 感想ありましたら嬉しいです
https://estar.jp/novels/25766304 「なりかわり」1話追加です。 ⚠️動物に痛いことをしている描写があるのでお気をつけください。
https://estar.jp/novels/25484582 スター特典でゆるふわ漫画(?)2枚投稿しました。 今後ほか作品でも投稿予定です。よろしくお願いします。
https://estar.jp/novels/25861918 「鬼憚」を一つにまとめました。短編で5区切りで1つにしようかと思っています。 分けていた時にお星様をくださった方、本棚に入れてくださった方ありがとうございます。励みになっています。
https://estar.jp/novels/25766304 「だいだい」更新しました。よろしければどうぞ。
https://estar.jp/novels/25861918 久しぶりに更新しました。 相変わらずホラーです。一話区切りなのでまた続き書きたいと思います。 楽しんでくださったら幸い。
もっと見る