まだ起きてますかー?
なんか空耳でフランス爆弾やら手榴弾やら聞こえた(選手名)
1件
姉ちゃんが元女バスなんすけど、2人でめっちゃ色々ぶつぶつ言いながら見てた。
1件
第4セット取れなかったのが痛すぎる
紅妖のお母さんのことはもちろん心配なんだけど、 お父さんも体壊さないか心配。
まだ起きてる?
3件
よろしくね! 一緒にがんばろ!
1件1件
ニコ動8月5日月曜日に復活ってよ
3件
お母さん大丈夫なのか? スクラ見てたらなんかやばそうな雰囲気がするのだが、、、
2件
フォローセンキュ
1件1件
TKGなんて2年ぐらい食ってねーよ
三銃士は覚えてんすよ
1件
この3人組ってなんか知らんけどなんか何かなんかでよくわからんよな
1件
てかこの3人組で話すのってエブでは初!?
1件
でも電気代節約の観点からお母さんが自分の部屋で寝るんすよねー
1件
寝たくない
1件