つぶやき一覧

生きてます(´・ω・`)
あけましておめでとうございます(*´ω`*) 今年もよろしくお願い致します。
明けましたおめでとうございます。 スマホにしてからガックシ更新率が下がっております フリック入力が出来ないんだ。わたし。 近いウチに各イベントの行事を提示するので 良ければ参加して下さいませ。 最近は活動がTwitterメインになりつつあるのでアカウントが、ある方は 良ければつながりましょう。 検索はローマ字で依神って打ってると名前が出るかと思います。 スマホ番使いにくい
最近はTwitterにいますが生きてます。
ツイッターにて主催イベントワンドロ企画を立ち上げました。ツイッターやられてる方はよかったらご参加下さい。まほがく!は毎週火曜日。きゅうがく!ひゅりがく!コノセイ。は毎週金曜日に開催予定です。ユーザー名:ikamionedroでお探しください
毎回、楽しそうに絡んでいるのを見て、嫉妬をしながら、気を引こうと対抗し呟いてみるも、相手にされず、構ってちゃん空気を醸し出し。なに、ウザイとか、思われてるんだろうなって、また、虚しさを募らせる、だけであって。どうしたら、そんなに気軽に絡めるんだろうって、不思議で不思議で。私だって、まざりたいんだよぉおぉお!楽しそうなのが、羨ましくて妬ましい。ここで吐き出す空気読めない私が嫌い。うまく混ざれない私が嫌い。
2件1件
なんか扱いにくいだよな、今の機能
作品集の整理をするので迷惑おかけするかもです
13日の金曜日。いぇーいwww車校
勝手が、わからないから、みてたけど明日でアリ軍の合宿おわるんか……。どうしようかな
毎年毎年この時期になると、全然参加してないのに、イベントの報告してくれる人がいる。今年こそ、あまり顔出せないんだけど、アリ軍の合宿イベ参加してみようかな……。
1件
弁当の中に爪入ってた。たぶん爪だと思う。うん。
1件
ミーアキャットです!
あああああ。右手が。右手が……酷使し過ぎた。ああああ。えっと。ヒュリアズムとこの世の正義イベ公開しました。キャラ投下……?起きてから!
大量のイラスト更新、変更にてファンの皆様にご迷惑をおかけしてます(´・ω・`)すみません
あけおめごぉおぉお
1件
リリアノさん誕生日おめでとう。過ぎちゃうけど、刹華と一緒に……祝うから。
刹華さん誕生日おめ。暇があったらなにか書くね。
ミーアが振り向くだけの0・3秒の粗削り動画作ったけど、見せられる場所がないなw
1件
ぬーん
人気急上昇に碧が……!やめてくれwww
今日で21になりました(´Д`)ノうわぁ。歳とった
2件5件
てすと
腐向け本Ⅱ強非った。あーう。
暑くてなにもできない。
ミスコン締め切り今日までよー( ´∀`)
はやく夏休みください。
一日過ぎたけど、サチェルタ誕生日おめれとー!
おやすみワッフル
ソーシャルワークって、書き飽きた
もっと見る