つぶやき一覧

ここでこんな事つぶやくとは…場に合わないか…(( 恋人と別れてきました。自分から別れ切り出しました。 案外あっけなくて、少し拍子抜けでしたけど、苦笑 未練は全然あるんですけど、まあ色んな事情で別れる事にしました。 まだ苦しいですが、これも一種の経験として創作の勉強の糧にします💪🔥
7件1件
病み期入ってしまったので浮上減ります。 10月が憂鬱でどうしてもこの時期は…。 少しづつ執筆・修正していく予定ですが、浮上少なくなります汗 すみません🙇‍♀
8件1件
文化祭の準備や家庭事情などで全然小説書けてない現状です…😭 忙しくて手が回らず、物語の書き方の勉強がなかなかできなくて…。 皆さんの小説も見れて無くて…!早く読みたいのに…!!( ;꒳; )
7件3件
現代ファンタジー挑戦しようと思います! ただいまネーミング中ですww 主人公のイメージに合う名前がなかなか見つからず…🤔
7件
アイコン等変えました!
5件
『ルーイン・ザ・ワールド』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間40位になりました! 急に沢山本棚追加やスターを頂き始めて、驚きながら喜んでいる湊姫です笑 本当に嬉しいです!ありがとうございます!!✨✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26257050?rank=40
8件2件
ルーイン・ザ・ワールド 四話更新しました! そろそろバトルシーンが…🤐 久々に書くので急いで感覚思い出します💪🏻🔥 https://estar.jp/novels/26257050#no_transition
6件
『ルーイン・ザ・ワールド』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間44位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26257050?rank=44
5件2件
『ルーイン・ザ・ワールド』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間46位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26257050?rank=46
3件
どんなの書けば良いんでしょうかね…苦笑 前は恋愛やコメディをメインに書いていたのですが…。 コメディもこの垢で書いてみましょうかね…🤔
2件9件
先日(7月22日)に垢開設をした天彦湊姫(あまひこみなき)です。 宜しくお願い致します。