実は私も始めたばっかなんだ〜 お役に立てるかわからないけど、いつでも質問してね~
ジェリーさん、色々と答えてくれてありがとう!これからはタメ語にするね~
こんにちは!! 汐見先生の作品を今読んでいる夢色です! 仲良くしてくれたら嬉しいです✨
1件13件
いつでも良いらしいよ
家に迎えに行くね!
明日も空いてないらしい、、、
リサは、、、空いてないかも
そんな世界中にたくさんいるうちの一人の意見ですから気にしなくても大丈夫じゃないですか??
1件
えっ!続けて欲しいです! ネットだって1つの居場所だと思います!
1件4件
なんか消しちゃったかも 私、莉音を主人公にした物語を作っても良い??
1件
え?初めての友達だよね
1件