つぶやき一覧

       旧Twitterで初めて2日で1OOフォロワー行きました > <    タグも1回しか出してないのに2日かビックリです !!!!    浮上は正直言って諸事情も含め少ないけどエブでもよろしくね  
4件
       🐤っこちゃん注意    昔私🐤さん応援してた時期あって    そのときDM既読+ファンサ+認知もらってた時期あって    急にそれ思い出しました 🐤🪄      
3件
     ꒰ 再投稿Sorry ꒱    可愛い子回収センター👶🏻⭐    #いれりすさんと繋がりたい #ジャニオタさんと繋がりたい    #量産型オタクさんと繋がりたい #FFのFFさんと繋がりたい      
5件23件