つぶやき一覧

8月7日..午前中から雨なんだが? オープンキャンパスなのに.....。 行きは車なんで....大丈夫! 帰り...1時間ぐらいかけて徒歩で帰ります〜...。
https://estar.jp/novels/26253027 「作詞」更新! 「永遠の宝物」
あとめっちゃトイレが近い../....。
10件
服を買いに行くのが目的だった。 服は....。灰色ぽい服と...紫色の服を買いました。 紫が一番好きな色なんですけど...なかなかないんですよ.....。 だからめっちゃ嬉しい!!
12件
びっくりドンキーにも行きました! 美味しかった〜!! びっくりサイズのメロンソーダを飲みました...。(母と妹と俺で頑張りました。) Mサイズのハンバーグとご飯大盛りを頼みました。 このあとは腹下す可能性が高いです。
11件
お出かけしてきます!
11件
https://estar.jp/comments/66655167 これ計算したら...「41」です。 なので「18+41」「59」となります。
9件
これ以外と計算しんどいかも....。
8件
音楽系会社別の市にありすぎ....。
8件
今やってること..就職先調べ....。 正直学校に来た...去年の求人はなんかどこも..求めてる会社じゃなかった..。 自分で見つけたほうがいいかもって思って今のうちに入りたい会社を調べたほうが来年ラクだと思ったからね...。
8件
これ→https://estar.jp/comments/66654847 めっちゃ悩んでるんでみんなに決めてもらお....。いいチャレしよ〜 いいね&拡散OKそしてコメントも含めて100でどう? ルール ①いいね押してコメント+拡散をすれば「3」でカウントします! ②コメントは「拡散しました」と書いてください。 ③そして拡散から来た人(僕をフォローしてる人以外は必ず「拡散から来ました」とコメントしてください。) ④拡散から来た場合「4
24件15件
https://estar.jp/comments/66654847 本音を言うとエブ垢消すのを悩んでる....。 一応この日までに消すかどうか考えます。
7件5件
すみません。やっぱり撤回します。 10月30日に「垢消します。」
13件17件
https://estar.jp/comments/66654443 2026年の夏頃戻って来るので安心してください! どうせスマホ契約しないといけないし....。 その時にこのエブ垢使えればやります!(エブ垢削除はひとまずしないと思います...。) 使えなかった場合はタイミングを見て...この垢からお知らせします!
8件
親さ....中古で車買ったんよ! 前も買ってたけど..約3年前に「廃車」となりました。 だから引っ越すときはレンタカーを借りてました。 買った理由は「転勤」になった時...そこから通勤できるようにとのことです。 今日初めて乗ったけど快適でした〜!! (車内くそ暑かった....。)
8件2件
https://estar.jp/novels/26253942 ノンフィクションで書いていきます! 昔の話だけど....。 1回目は3〜4歳のときの出来事です。
9件
2学期はじめの体育って....持久走確定なんだわ...。 ちょっと食べ過ぎなんで....走ろうかと....。 体重が増えると....足遅くなるから....減らそうかと....。 (十分軽いけど....。)
10件
ちなみに今日2食抜いてたから....お腹は壊さないと思ったけど....。 屋台で買ったかき氷..量が多かったww 多分やばい....。 明日はランニングします!
11件5件
夕飯食べたもの(屋台も含めて!かき氷しか買ってないw) ごはん アサリご飯 メンチカツ 冷やし中華 かき氷 プリン
11件
xの「作詞用垢」でやばい系の人からDMが2件届いてるけど....。 一切開いてない....。
8件
これから祭りに行くんだわ...。 (楽しいけど....人酔いが起こるんだわ....) しかもおそらく元同級生カップルに会うんだわ...。(去年会った) しかも両方知り合いなんだわ...。 (女子は元クラスメイト。男子の方は同じ部活で一緒に大会に出たことがある...。)
9件
.....夕飯たこ焼きらしい....。 「誰が作るん?」って聞いたら....俺でした....。 めんどい...。(絶対に鉄板に触れてやけどします。何度もやってるんだわ...)
8件
親の捜し物してたら....だんぼーるで切ったわ....。 めっちゃ痛いww 引っ越しの時にどこやったんだよ!(俺もわかんない...)
7件
『英雄伝説 閃の軌跡:Northern War』というスマホゲームあるんだけど... なんか「課金」するかしないかで差が激しいらしいww 無課金でやり始めた...。 単発ガチャやったら...連続でSSRの同じキャラが出た....。
7件
https://estar.jp/comments/66646022 拡散〜!持ってる人はサブ垢も使いましょう! 1コメしてね?
7件
https://estar.jp/pictures/26253655 これ一応昼用....。今から食べるw
8件
キャラの調整も面白いw クリプト...ドローン操作の時...透明化ができるらしい...。(確かパーク選択で)
9件
apex s22 面白そう! めっちゃ変更されてて凄い!! R99ケアパケに行くんかいww 2丁持ちも出るらしい.(モザンビーク)
9件
apex感度....。 そろそろ...頭がおかしい感度にしようと思います! 4-3リニアが多いけど....。 7-1クラシックでやろう! (リニアはアシストが入る.....。クラシックはあんまり入らない) 高感度すぎる...。スコープは....1.0でいいか....。
10件
もっと見る