つぶやき一覧

皆様ご無沙汰してます。はるたももです。 強制非表示中の「ミオ」の改訂版を、新たに公開しました。 まだ物語りは序盤ですが、定期的に更新していきますので、また皆様に読んでいただけたらなぁ、と思います(ノ∇`) 因みに、こちらの問い合わせに対しエブリスタからの回答は一度もありません。 ペナルティの基準も曖昧だし、はっきり明示してもらえればその範囲内で作品作るのに……とちょっぴり(?)不満です。 あの作品は良くて何故この作品はダメなの?とよく思う(^^;) 課金者やエッジスタ優遇なんでしょうねきっと。 毒づいてしまってごめんなさい。 これからも応援していただけると嬉しいです!
1件2件
「ミオ-MIO-」強制非表示について。 皆様、いつも応援ありがとうございます。 10月26日、公開中の作品が突然の強制非表示となりました。 エブリスタ運営からのこのような措置は初めてではないのですが、今回、エブリサポートからの連絡が一切なく、非表示の理由も明確にはされていません。 読者の皆様はわかると思いますが、内容が大人向け故の過激な描写が多々あった事が原因だと思うのですが…… 運営に問い合わせましたが、返答をいただけないままです。 のろのろ更新ながら、完結が見えてきた矢先の非公開。今までの作品も同じパターンでした。 このまま未完結で終わらせたくないので、ミオは改訂版として新たに書き直
1件5件
「ミオ-MIO-」に応援特典を追加しました。 /_novel_view?w=19499478 作者が名前を与え損ねた、作中で一番かわいそうな男の心情です。 彼目線と奥さん目線と、交互に更新していきます。 ご覧くださいませ(*^-^*)
1件