つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26259238 更新したよ いつめんめんばーはみろよな ってか俺がフォローしてる人はみてほしんだが(゚∀゚)
1件
皿洗い行ってくる
3件6件
だめや、、 絵下手すぎる、、
4件1件
んえ、、、? ご飯仕込めと言われた俺氏 はー?それくらいしろよー(心の中😊 んじゃ夜ご飯作ってくるねー一旦落ち
5件4件
アイコンが決まんない、、、() な、、なんかいいのないですかね(圧
5件26件
配信したら来る人いる?
5件11件
5時間しか寝てない、、、.°(ಗдಗ。)°.
5件6件
寝れない、、、 はにゃ? 睡眠時間返してください 今から寝るか(は 一睡もしてないから眠いのだ
7件10件
おはようと言いたいが俺はまだ一睡もしていない 眠いです。体内時計四時って思って来たら2時48分じゃないか する事ないし寝るかー
6件6件
5件
誰も来ないって悲しいね せっかく歌配信しながら行こうと思ったのに誰も来ないみたいだから消すかーw
5件27件
現国得意な人いる? 俺氏現国次赤点取ったらやばみなんですけど 現国、、終わってて草🌱
7件33件
現在5時10分 俺のFFはみんな寝ているであろう 眠い💤 二度寝でもしますか()
8件24件
俺ってかっこいいか可愛いかって言ったらかっこいいだと思うんだけど(( 可愛いと言われるなんで 何処が可愛いの?
7件30件
待って買い物行ってくるね 親についてこいって言われた、、
10件10件
ご飯作ってくるね
7件127件
あれ、、俺って真面目ですかね?(゚∀゚) 真面目だよね(圧 へ、、、? 誰か教えてくれ俺にはわからない
7件56件
暇な俺氏を構ってくれる優しいFFいないのかなぁ(
7件48件
あ、ところでおはようw 9時に寝て起きましたww 誰か構え
8件32件
、、、 天使、、、
7件50件
ものすんごい暇なんだけど 構ってくれる優しい人いない?
6件41件