つぶやき一覧

初めてのスター50個、その記念すべき作品は『海の向こうのメッセージ』で、届けてくださったのはしいなさんでした。どうも有難うございます! そして「もしや……」と見に行くと。スターピックアップの所に『海の向こうのメッセージ』があるではありませんか……! 嬉しくて、ついスクショしてしまいました。 せっかくの記念なので、しいなさんに「何かリクエストはありませんか?」とお訊きしたかったのですが…… まだ個別のメッセージ(?)のやり方が分からなくて、右往左往してしまいました。 どうにも色々と慣れていないですよね……。すみません。 という訳で、もしもここをご覧になっていらっしゃいましたら(そして何らか
3件1件
しいなさんから作品の感想(コメント?)をたくさんいただきました! どのコメントにも作品に対する気持ちがこもっていて、とても嬉しかったです……! こうして、読んでいただいたり感想を伝えてくださる方がいるから私も「作品を投稿して良かった、また書こう!」という気持ちになれます。 本当に有り難い事です、どうも有難うございました!!
2件1件
明日で『錬金術師と赤いもの』が終わります。 それと入れ替わりに、今度はまた別のファンタジー系の作品を連載する予定です。 今度は、ちょっと残念なテイストで行きたいと思っています。 「物書き未満の黒歴史」……そんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。
3件
初めて「ページコメント」をいただきました! ページを分けられるというのは、こういう利点もあったのですね……! とても嬉しいです! どうも有難うございます……!!
4件
実験的に明日から「夢の島」という作品を平日に(最初の方は土曜日にも)投稿してみようと思います。 長いお話なので、本棚という機能があれば少しは読みやすいのかな? と思いまして。 日曜日は更新が出来なかった時の為の予備日です。 上手くいってくれると良いのですが……。
1件
15日から数日、少しずつ錬金術師の出て来るお話を投稿していこうと思います。 1日分の更新量は少ないですが、それだけ気軽に読めると良いなぁと思っています。 華やかさは無いかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
2件
とても……とても素敵なイラストを描かれている方を見付けて、私らしくも無く「フォロー」ボタンを押してしまいました。また同じページに行ける自信が無かったので……(※機械音痴・新しいものの把握も下手) エブリスタを使って最初に驚いたのは「自分で表紙を設定しなければならない」という事でした。無しにするのも寂しいですし、かといってわざわざ依頼するのも……。 とはいえ、いつか。私も素敵な表紙を……なんて。憧れが生まれてしまいました。 (逆に、素敵なイラストから物語を書く……という事も面白そうですね。そういう企画もどこかにあるのでしょうか?)
2件