つぶやき一覧

ただいま!!!、 お化け屋敷怖すぎたwwwwww
3件3件
今思ったけど朝からなんも食べてなかった!!!!すきぴから全財産かっぱらったからそれでなんか食べる!!!(3円)
5件5件
ねえ聞いて!! 祭り行けることなった!!! 青春してきます!!応援して()
6件11件
はい勝ち通話再開
5件
https://estar.jp/comments/66812226 寝落ちしたんだけどなんか8時半で切れてるんですけど!!!😠😠😠😠😠😠 目覚ましと勘違いしてタスク閉じちゃったのかな最悪🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎
5件
鬼電かけようと思ったら相手からきたww
6件2件
大人しく寝るかすきぴに鬼電するか悩んでます!!!!!!!!! テンションバグっててもうどうでもいいや!!ってなってる自分が怖いです!!
6件
まて、手首がおかしいぞ。 これは夢だ。悪い夢だ。 ………これは腱鞘炎だ。
5件21件
きたく!!!
5件3件
普通にセミうるせえ
6件3件
ひま!!!! 誰か通話しよう
9件21件
明日暇すぎるから話し相手ほしい みんな学校か
9件41件
なんかすいません 彼氏と喧嘩して病んでました あ、もう大丈夫です、
8件6件
あ、やばい死にたい
8件2件
すきぴから返信来ないんやけど多分あくたんの配信見てる😠😠😠😠😠 今日卒業やし返信来ないしかなちいたん🥲︎
7件5件
なんか依存し過ぎてたから離れたいなって思ってたらほんとに冷めてきててうける
6件
なんかすきぴに’’まだ’’冷めないって言われたんだけど、前まで絶対僕から振らないからみたいなこと言っててくれてたのに最近なんか少し冷たい気がする泣く 普通についこないだまでそっちがずっと好きでいてくれたらずっとこの関係続くねって言ってたのに、最近は恋愛ってこういうものだからしょうがないって言ってくる 多分変なこと考えてないと思うけどこんな些細なことでめっちゃ傷つくとか私豆腐メンタル過ぎて困っちゃう まあ定期的に好きって言ってくれるし通話めっちゃするし冷められてないと思うけどちょっと気になったって感じかな まじで軽い話に感じるかもしれないけど結構刺さったよね ちなみに、もし別れたとしても私とはず
6件1件
すきぴに依存し過ぎて困ってるので誰かと浮気して好きになりたいです(?)
7件9件
今起きた、私の8月27日を返して。
6件
今日5時に寝てすきぴから10時に電話かかってきて起きてそのまま寝落ちしたらもう14時になってた、私の午前返して
6件1件
すきぴと夜中に話すの定期になってて嬉しい幸せ
5件
情緒不安定過ぎて笑えてくる
5件
なんか今日色んなこと考えすぎてちょっと病んだ、被害妄想って怖いね。
6件1件
好き過ぎてずっと考えて依存してたのに急に全部どうでも良くなる瞬間って何なんだろうね、
4件