この作品は非公開になりました

NoName🐼

全腐女子と腐男子に読んでもらいたいBL

冗談抜きで今までで読んだ、オリジナルや二次創作問わず、BL作品の中で1番面白くて、楽しくて、えっちで、そしてキャラクターのことが大好きになったBL小説でした! 三初は本当に先輩のことを好きなんだね〜〜
ネタバレあり
3件1件
NoName🐼

人間としてどこか欠けた深い愛を持っている執着攻めにドキドキします!

なぜか読んでいて身震いするような、甘い大人の恋愛ストーリーなのに少しずつ散りばめられている攻めの執着心だったり独占欲にドキドキしました。 特に『知ってるのにあえて言わない』、『受けから言うのを待つ』、
1件3件