つぶやき一覧

以前書いた短編をカクヨム・ここエブリスタに上げました。 『ときよりの庭』 ~雨の降る庭で二人は出会う これは、新海誠監督の「言の葉の庭」という映画をみて 自分もこういった雨の庭の作品を描いてみたいという思いから作りました。 庭=人と人をつなぐ場所 雨=人の流す涙 を、イメージして作りました。 雨の庭「ときよりの庭」で二つの世界線が交差する不思議な(恋愛をふくんだ)物語です。 15000文字の文字数で、さっと読めるものではないですが 時間は無駄にしないという約束はできます。 *物語のなかごろで、物語の謎が読者さんにはわかると思うのですが これは意識してそのようにしています。物足りない人
3件