つぶやき一覧

こんなにいっぱい残業したら私の銀行口座壊れちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! ああ!だめぇ!通帳繰越しちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
錆の季節です。この湿気と暑さで汗が出ます、汗には塩分が含まれています、これがコーティングされていない金属に付くと酸化し赤錆となります。あなたの精密機器は大丈夫ですか?私は嫁エアガンG36Cのバレルをやられました、9400円でした。
父の仕事でプリウスさんが今週ずっと遠出しててほんと辛い、何が辛いってアルパイン16センチセパレートスピーカーから軽自動車によく付いてる小型ラジカセの2センチくらいのっていう落差が辛い
P99ハンドガンと一眼レフカメラ買ったけど暑くてサバゲ行く気が起きぬ
先日我が小説に『萌えミリ』タグを追加しましたが、これだけ数があるってのにこのタグを採用してるのは私だけという事実が発覚しました。流行れ!!
クレクレ厨に生返事してロボットSF書く事になった(´;ω;`)
小説の主要メンバーが使ってる銃すべてエアガンで揃えようかと思ったけど合計金額ン十万のうえにG36系統だけで4種類とか変態の所業だったわ
最近なんかぶっ飛んだ事してねーなーと思ってドギーマンのペットフードの骨みたいな形したアレにかじりついてみたんだがまるで歯が立たなかったよ
1件
目があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
車で自転車転ばせてはや2週間、保険には連絡したものの相手方が請求書を送ってくれない、どうも魚雷です
頭文字Dの聖地榛名峠(秋名)をプリウスで2周してみた結果 エンジンから聞いた事無い音 燃料タンクに穴が開いたような消費量 相対的にバッテリーは常時満タン 帰りの高速で寝かける という効果が認められたため報告いたします
\\、\\、\・、\、\\\、\・、\、\・、\・\\、、\・\、・\\・\\、\\、\・、\、\・\\、\・、\、\・ \\、\・、┗(^o^)┛<うおお幼女の腋汗だああああああああああ\\、\・、\、\・、\・\\、、\・\、・\\・\\、\\、\・、\、\・ \\、\・、\、\・
1件
もうすぐサバゲに費やした金額が100万超えるけど質問ある?
2件
中国「反日でガス抜きしようとしたら大変な事になったおwwwww誰か助けてwwwww」 アメリカ「尖閣諸島は日米安保対象内だからな!来るなよ!!絶対来るなよ!!!!」
ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ひでぶぅ!
あべし