つぶやき一覧

私がイラストをはじめてはや2年… 最近はイラストもどんどん上達してきました🖼️ そこでですね… フォロワー様も増えて来たから❤️チャレンジをしたくて、 ((イイネカセギジャナイヨ)) 0〜10いいね:今年のはじめに描いたイラストを公開 11〜20いいね:2023後期に描いたイラストを公開 21〜25いいね:2023前期に描いたイラストを公開 26〜30いいね:2022後期に描いたイラストを公開 31〜35いいね:2022前期に描いたイラストを公開 36〜40いいね:2021年に描いたイラストを公開 41いいね以上:これらを1個ずつ+マジの昔に描いたイラストを公開 多分こうでもしないと
19件5件
やばい… スマホのGBがあと1…! オワタ\(^o^)/
13件
そういえば今日はみそきんの再販日でしたね🍜 皆さんはみそきん買えましたか? 最近は再販も多くなって、転売ヤーが少なくなってきて、本当に欲しい人が買えるようになって、私も嬉しいです☺️ というかシャインマスカットボンボンの再販いつですか? 食べてみたい!!!!
29件
一応少し小説を書いてはいるんですが、まだあまり進んでないんです… もしすぐ見たい!という方たちが多いなら、公開しようと思います。 テストが終わるまで待てる!って人はコメントで教えてください!
38件3件
塾終わった〜☺️
37件
明日早く起きないと…イヤァァァァァ
25件
すみません🙇‍♀️ フォロワー様が100人いって本当に嬉しいのですが、テスト期間なので、勉強をしないといけません… だから、小説が出来るのはテスト後になると思います。 せっかく100人のフォロワー様ができたのに、小説が書けなくて本当に申し訳ないです。 なので、少しだけ待ってくれると嬉しいです☺️
26件2件
あとフォロワーの皆さんにお願いがあって… うちのリア友をフォローして欲しいんです!! リンク貼っておくので、フォローしてください! お願いします🤲 ↓月野りあん https://estar.jp/users/1636258186
27件
うわーーーー!!!!!😭 フォロワー100人本当にありがとうございます!!! 感謝でしかない✨ 小説、今日中に更新できるかな? そしてみんなに微妙と思われないかな? ちょっと心配だけど、みんなにいい作品だと思ってもらえるように頑張る💪 これからもどんどんイラストや小説を投稿していくから、よろしくお願いします🙇
23件16件
サブ垢直りました…✨ 迷惑かけて本っっっっ当にごめんなさい!!!! あとなぜかフォロワー0人になってしまったので、フォローしてた人と、フォローしたい!っていう人は下のリンクからフォローお願いします🙇‍♀️ 🌸sakura🌸⤵️ https://estar.jp/users/1652527469
29件1件
せっかく夜休めるのに塾の先生に自習来てって言われた…厳しいって(´;ω;`)
28件4件
すみません🙇‍♀️ やっぱりサブ垢が無くなるかもです… ログアウトしようにもないので、とりあえずサブ垢をフォローしてる人はフォローを外してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします!
22件
え…?あと4人…? 100人になった時に小説作れるかな〜… ちょい不安ですが、頑張ります❣️
31件
サブ垢なくなるかも…😭
30件
明日から学校だ…オワタ\(^o^)/
30件
スパイスなしでヌメラの色違い捕まえた!!!
26件
夏期講習辛すんぎ…🥺 ずっとイラスト描きたい!!
24件2件
フォロワー50人本当にありがとう!!!! エブリスタを初めてまだ4日しか経ってないのに、 こんなスピードで達成できるなんて思ってなかったです🫨 心から本当に感謝しています😭 これからももっといい作品を投稿できるように頑張るね〜!!! それで、小説の話なんだけど、小説はフォロワーが100人いったら書こうと思います! (言ったはいいけど、プレッシャーヤバくね?w) だから次の目標フォロワー数はどどどんとおっきく100人目指します!!! だから、これからもよろしくね♪
23件4件
ちょっとマジで絵を描く時のアイデアが思い浮かばないので、みんなの好きな絵文字三つ選んで返信に書いてください。 それでイラスト描きます🎨
21件6件
眠い…💤
19件
色違い捕まえたい… でもそのためのスパイス(それでサンドイッチを作ると色違いの出る確率が高くなるやつ)持ってない…
19件
やば… 今日ポケモンのヒスイヌメイル(ヌメラの進化系)のイベントなの忘れてた!!!!!
19件
私の財布を空っぽにするんか…? っていうくらいにヌメラの新商品出過ぎて怖い…😱
18件
小説を書いてみたいと思い、昨日電車に揺られながら小説を書いていたのですが、やっぱりイラストをもっと投稿したいので、作品は延期になります。 (もしかしたら作品も全く違うものになるかも) でも、楽しみにしてくれたら嬉しいです☺️
21件
やばい…寝過ぎた
18件
今から習い事に行くワイ マイマザー「ご飯食べたら寝ようかな〜」 ワイ「…」 ふざけるなぁぁぁぁ!!!
16件5件
そういえば自分のサブアカウントができたよ! そっちの方では他の端末で描いたイラストとかを投稿してるよ🖼️(投稿頻度少なめかも) よければそっちの方もフォローしてくれると嬉しいです! サブアカウント 🌸sakura🌸↓ https://estar.jp/users/1649208192
15件
あと色塗りだけ…! 線画も保存したからみんなの好きな塗り方で塗ってみて🎨 完成するのは10時以降になるかも…
14件2件
パルミーっていうお絵描き講座あるよね〜✏️ あれで画力が上がるならやってみようかな?? いつかはLive2Dの立ち絵も作ってみたいし!
14件
もうすぐ新しい絵が完成しそう! お楽しみに〜🪻 (って言えるほどのクオリティなのか…?)
14件2件
もっと見る