この作品は非公開になりました

璃々

かわいすぎ…!

立花くん。私も、平凡受け好きです!同士ですね!←? 立花くんの鈍感ぶりが可愛い〜!立花くん、傍観者の立場。最高ですよね! でも、貴方も、傍観対象の仲間入り!なんですよ! それに気づかないところも、 森
2件1件
璃々

すっごく素敵な作品!!

ワタツミさんと、英史さんの絶妙な距離感の表現が、本当にすごいです!最初は男との結婚なんて考えられない。そんな感じだった英史さんが徐々にワタツミさんの人柄や行動に絆されていって、ワタツミさんに特別な感情
3件1件
璃々

すっっごく好きな作品です!!

アキトくんの異世界転生から、フォレスタ王国のゼダ王の無茶振りでタスク王国に一定期間だけ王女としてエドワード王子に嫁ぐ。そんなあらすじのお話ですが、噂のエドワード王子が噂とは全く違い、アキトくんが怪我を
8件5件

この作品は非公開になりました

璃々

エブリスタで初めて読んだ作品です!すっごく面白い!

たくちゃんがいい感じに鈍感で…。そうちゃんもそんなたくちゃんが大好きな、そんな二人のお話がとても好きです!感情の描写が丁寧に書かれていたりするのもすごく良いし、うまく言葉にはあらわせないけれど、とにか
3件