つぶやき一覧

こんばんは。 お久しぶりです。 こんなに久しぶりになる予定はなかったんですが...。 また少しずつではありますが、更新していきたいと思っています。 とりあえず、奏夜の本編については少しだけ書き溜めたので、急に更新が止まることはない...はずです。多分。 また、読んでいただけると嬉しいです。 あと、そろそろ名前を変えた方が良いかなと思っています...。
8件1件
こんばんは。 最近、更新が滞ってしまっていて申し訳ないです...。 明日、というか今日?から、また更新できればと思っています。 目標は、毎日更新!目標は。 更新まで、もう少々お待ち下さい...!
10件1件
こんばんは。 久しぶりのつぶやき、失礼します。 似たような内容をスター特典の説明部分に書いたのですが、こちらでも掲載させていただきます。 『この学校いつになったら穏やかに...』の『自己紹介』を、読者の皆様の参加型にしてみたいと思っています。 もっと登場人物たちをうまく表現できる言葉があるかもしれませんし、作者が知らないうちに、書き忘れていることもあるかもしれません。 そのようなことを改善できればと思います。 ※注意! この『自己紹介』はあくまで、『この学校いつになったら穏やかに...』の登場人物たちの自己紹介となります。 前作で登場したけどまだ出ていない人物に関しては、まだ紹介を出して
3件3件
「この高校俺にとっては異次元です」ついに完結しました! やっと奏夜が進級しました。1年生長すぎる。 正直、自分でもここまで長くなるとは思ってなかったです。 本編だけで11時間ですって。驚きです。 最後まで読んでくださった読者の皆様、どうもありがとうございました! これから、2年生編も頑張っていこうと思います。 書きたいと思っていたのは2年生の話なんですよね。 もやもや部分も、ちゃんと書いていければと思います。 これからもよろしくお願いします!
7件
こんにちは! 皆さん、いつもスターやコメントありがとうございます! 毎回嬉しくてそわそわしてます笑 最近、やっとこのつぶやきの存在と使い方を知りまして、初呟きでございます。 遅いですね。自分でもそう思います。 これから、奏夜たちの2年生の話のことも考えていこうと思っているんですが、なにかリクエスト等がありましたら、じゃんじゃんお寄せください! この人の話が少ない!とかですね。 作者はチョロいので、こんなの書いてほしいとか言われると、多分ノリノリで書きます。(クオリティは保証できません) スター特典や、もう一つのほうの話も頑張って更新する予定です! とろくてすみません...。 応援よろし
5件15件