つぶやき一覧

明けましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いします!
スマホに買い換えました。 文字打ちに慣れるまで、誤字が増える予感… そして、更新がスローペーになります(泣)
えー…インフルエンザに掛かってしまいました(´'д'`) 実に十年振りです。 十年も掛からなかった為、予防摂取してなかったのが運の尽き(笑) 仕方ないので、大人しく寝ておきます。
こんばんは(*゚▽゚)ノ 大晦日は如何お過ごしでしょうか?アオイは絶賛仕事中です(笑) 今年も無事一年が終わりそうで、本当に良かったです。 寧ろ、素敵な出会いがたくさんあって、かなり良い年でしたよ(≧∇≦) 来年も素晴らしい年になるように、私も精進したいと思っている所存です(`∇´ゞ それでは、皆様。良いお年を♪ 来年も宜しくお願いします(*´▽`)
昨日、荷物(主に本)に埋もれていた自宅の机を発掘(=片付け)しました。しかしながら、絵を描くのはもっぱら仕事場…近々また埋もれるでしょう(笑)